天使たちの集いを見守る会

地上に舞い降りた天使たちことHey!Say!JUMPを生温く、時々劇的に見守るだけのブログです。

Hey!Say!JUMPさんに10周年コンサートで是非とも歌ってほしい曲

最近、暇さえあれば10周年の事を考えている。正直、脳内10周年のセトリのことで頭がいっぱいだ。 これは困った! 本当はやらなきゃいけないことたっっっっっくさんあるのに 、何一つ手につかないぞ~?! というわけで! 私の脳みそが妄想で大爆発する前にこ…

本当にあった山田担の会話

みなさんこんばんぬ!(言ってみたかっただけ) 山田の日本アカデミー賞受賞式や伊野尾ちゃんのめざましレギュラー決定などなど、ここ最近のJUMPは本当に目覚ましい活躍をみせてくれていますね! (書いたのは今年の春くらいです…ずっと下書きで眠っていました…

さよならセンセーション発売決定!

来たる3月23日(水)、Hey!Say!JUMPのそっくりさん集団こと、せんせーションズさん待望の2nd DVDシングル「さよならセンセーション」が発売決定しましたね!!詳細↓http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=22今朝、かなり珍しく早起きしたところ…

はじめました

どうも、皆さんこんばんは。はじめまして。ジャニーズ事務所、そしてHey!Say!JUMPをこよなく愛する、今年度晴れて新成人ジャニヲタと成りました、すねこすりと申します。暇を持て余しすぎて遂に何もやることが無くなってしまった大学生が、最近Twitterでよく…