天使たちの集いを見守る会

地上に舞い降りた天使たちことHey!Say!JUMPを生温く、時々劇的に見守るだけのブログです。

はじめました

どうも、皆さんこんばんは。はじめまして。

ジャニーズ事務所、そしてHey!Say!JUMPをこよなく愛する、今年度晴れて新成人ジャニヲタと成りました、すねこすりと申します。

暇を持て余しすぎて遂に何もやることが無くなってしまった大学生が、最近Twitterでよく見かける「はてブロ」とやらを軽くて温い気持ちで始めてみることにしました。
主にHey!Say!JUMPのコンレポ、番組、CD、DVDなどの、どうしても誰かに共有したい!!!!!という思いの丈を書き連ねていきたいと思うので、よろしくお願いします。