天使たちの集いを見守る会

地上に舞い降りた天使たちことHey!Say!JUMPを生温く、時々劇的に見守るだけのブログです。

さよならセンセーション発売決定!


来たる3月23日(水)、Hey!Say!JUMPのそっくりさん集団こと、せんせーションズさん待望の2nd DVDシングル「さよならセンセーション」が発売決定しましたね!!

詳細↓

今朝、かなり珍しく早起きしたところに舞い込んできたこの嬉しい知らせ!

『早起きは三文の得』とはこういうことか!!!20年生きてきて初めて経験した!!!

(実際はバイトで疲れ果て、化粧も落とさずコタツで寝落ちしていたら朝になっていただけ)

再びHey!Say!JUMPのそっくりさんグループもとい、せんせーションズさんの活躍が見られるのかと喜びに胸を踊らされながら、ヲタクの貴重な情報源ことみんな大好きTwitterを開き詳細を確認する…





ん??




んんん???






『Hey!Say!JUMPとボブ・サップのバトルが勃発!?』





え、ボブ・サップ??





てか、Hey!Say!JUMPじゃないから!!




せんせーションズだから!!!




そっくりさんだから!!!
(頑なに設定を守る従順なヲタ)



なぜ今ボブ・サップ
殺せんせーは???

これはまた謎展開!!!(笑)



コマンダー氏のそっくりさん、山田涼介主演の『映画 暗殺教室~卒業編~』の主題歌であるこの楽曲。


せんせーションズが殺せんせーに再びバトルを挑み、前回以上の激闘を繰り広げる!

がしかし、やはり殺せんせーの力には及ばず…

全員が心も体も綺麗にお手入れされ、殺せんせーとのバトル、そして暗殺集団からの卒業…?!

笑いあり涙ありの超大作!!



になるところまでは予想(妄想)していたのに!


最後の最後に予想の斜め上を行くボブ・サップさん(41)の起用。

いや、確かに強そうだけど…!!
確実に強いだろうけど…!!(笑)

正直、驚きです(笑)

小さい頃によくテレビで見ていたボブ・サップさんが、まさか一番好きなグループのそっくりさん(設定は捨てない)と共演する日が来るとは…世の中何があるか分からないものですね!笑

めざましテレビで少しだけメイキングの映像が流れたみたいですが、それにしてもボブ・サップ大きい…

調べたところ、身長200cm体重145kgとのこと。

デカい!!
ちびーずなんて踏み潰されてしまうのでは?!?!

そりゃ、ラピッドファイヤーこと高木雄也(新聞に設定をバラされる)が「あんな大きな人間はじめてみた!」って言うわ!

ファルコンJr.こと有岡大貴(やっぱり設定をバラされる)が「近寄られたただけで後ずさりする」って言うわ!!



新聞によると今回のストーリーは、殺せんせーに変装した暗殺界影のフィクサー「マスター・B」が、せんせーションズに近づきバトルを繰り広げるとのこと。



暗殺界影のフィクサーとはなんぞや。



字面からして、マスター・Bが強いことは伝わったけれど(笑)


まぁ、予想や妄想や疑問が尽きませんが、答えは3月23日になれば分かるんですよね!!(思考放棄)

何はともあれ、せんせーションズの2ndシングル。今からとても楽しみです。


そして何より、JUMP担界隈で行われる担降り芸などの楽しい茶番でTLが埋まるのがとても楽しみです(笑)

これだからヲタクは辞められない!


さーて、発表後数時間で売り切れ続出、値段倍増の超激戦ネット予約、がんばるぞ~(白目)